「今月のピックアップ!」ページを更新しました!遠藤和講師の「思春期の息子を伸ばす向き合い方」講座の第1回~第5回の概要がこの1ページで分かります2017年11月26日

女性のために多彩なWeb講座をお届けしているwebinar woman(ウェビナーウーマン)。「今月のピックアップ!」、今回は、キャリア・コンサルタント、そしてライフ&キャリアコーチの遠藤和講師による「思春期の息子を伸ばす向き合い方」講座シリーズのご紹介です。

一般に中・高校生にあたる思春期は、心身ともに大人へと成長する変化の時期です。そして特にお母さんが、異性である息子の思春期に対しての向き合い方に悩むことが多くなっています。

そこでぜひ知っていただきたいのが、キャリアやコーチの視点から、思春期の息子と関わる方法。自身、二人の息子を持つ遠藤講師が、1回1テーマでエッセンスをお伝えしています。

「今月のピックアップ!」ページへ

一つひとつの講座は短めになっていますので(※)、ちょっとしたスキマ時間や、通勤や移動中などに、気軽にご覧いただけます。
※動画の時間は、各動画の「時計マーク」の横に表示されています。

「思春期の息子を伸ばす向き合い方」講座

webinar womanは自宅で・動画で学べる、女性のためのWeb動画です。初めての方へ。
気になる講座を探す