思春期講座の新動画を公開しています!今回は、この時期の息子さんが経験できるよう後押ししたい「多様な大人に出会う」ことについてご紹介しています2017年10月20日

女性のためのWeb講座 webinar woman(ウェビナーウーマン)。キャリア・コンサルタント、そしてライフ&キャリアコーチの遠藤和講師による「思春期の息子を伸ばす向き合い方」講座。新たな動画を公開しました。

今回は、この時期の息子さんに意識して機会を作ってあげられると良い「多様な大人に出会う」ことがテーマです。
多様な大人とふれあうことが息子さんにとってどんな成長となるのか、親は息子さんへどのような言葉かけをしたらいいのかなどをお話ししています。

【第9回】思春期の息子を伸ばす向き合い方9「多様な大人に出会う」
人生の先輩である人との出会いは、息子さんの視野や考え方を広げてくれます。
親子関係も、「人との出会い」です!息子さんとの日々の会話でのヒントもお伝えしていますので、少しずつ取り入れてみてください。
【第9回】思春期の息子を伸ばす向き合い方

ご覧になったらコメントもお寄せください。お待ちしています。

webinar womanは自宅で・動画で学べる、女性のためのWeb動画です。初めての方へ。
気になる講座を探す