エンパワーメント有料

[終了]フォニックススピードマスター講座~90分で英語の正しい発音が身に付く!
2016年6月11日(土)9時より

講座内容

“音”にフォーカスした英語学習法である「フォニックス」を、アメリカで英語教育を行っている小島由美香講師からリアルタイムに学べます!Web講座なので、自宅から気軽に参加できます。
※以下は小島講師の自己紹介動画です。

無料イントロダクション動画

担当講師:小島 由美香

キッズ英語講師
英語教育コンサルタント
キディズロック株式会社(米国カリフォルニア州法人)代表

[終了]フォニックススピードマスター講座~90分で英語の正しい発音が身に付く!
2016年6月11日(土)9時より

読み書き中心の日本の英語教育の中では教わることのないフォニックス

ネイティブの子どもたちが習うフォニックスは、アルファベットの音とつづりの関係を身につけるための学習法。同じ音やつづりの英単語をまとめて大量に学習します。聴覚が刺激されることにより、丸暗記よりもはるかに記憶に残りやすいというのも、この学習法のメリットです。子どもだけでなく、大人の英語力アップにもフォニックスは大変有効です。

このフォニックスの基礎を90分でマスターする講座を開講します!

※フォニックスについては「もう一度英語に挑戦!フォニックスで発音の基礎から始めよう」(無料講座)をぜひご覧ください。

フォニックスの基礎を身に付けるだけで、発音がとてもきれいに!

この講座は、フォニックスの基礎を講師の直接指導で学びます。土曜日の朝、一緒に勉強しましょう!

  • 母音の発音:最も大切な5つの母音にしぼって学習します。母音をしっかり身に付けるだけで、英語の発音が見違えるようにきれいになります!
  • 子音の発音:子音をまとめて学習します。受講者の方たちに実際に発音していただき、それを小島講師が一人ひとりチェックします。

開催日時

2016年6月11日(土曜) 9時~10時30分

講座参加人数

6名

受講料金

¥4,860(税込) 税抜き価格¥4,500

講座視聴に必要な機材やソフト

  • インターネットにアクセスできるパソコン、ヘッドセットまたはイヤホンとマイク、ウェブカメラ(※)
    ※パソコン内蔵型も可、タブレットやスマートフォンのカメラは下記ソフトではご利用いただけません。
  • 使用ソフト:WEB会議システム「Sococo Virtual Office」
    ※webinar womanより講座前にこちらのWEB会議システムに招待をいたします。また講座中においては利用料がかかりません。推奨環境の詳細はこちらをご覧ください。

お申し込みの際は、Web講座を受講するパソコンで受信可能なメールアドレスをご記入ください。
その他詳細についてはこちらからお問い合わせください。ご質問もお気軽にどうぞ。

コメントフォーム

コメント承認制のため、公開までお時間をいただきます。
また、個人情報を含むお名前やコメントは掲載できない場合もございます。 あらかじめご了承ください。

ご入力後、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

webinar womanは自宅で・動画で学べる、女性のためのWeb動画です。初めての方へ。
気になる講座を探す