【講師より】新講座の準備、進んでいます!(遠藤 和)2015年07月14日

みなさん、こんにちは!
キャリア・コンサルタント、そしてライフ&キャリアコーチの遠藤 和です。

今春からスタートした「自宅で学べるWeb講座 webinar woman(ウェビナーウーマン)」。
今まさに、素敵な講師の方々と一緒に、新講座をスタートさせる準備が着々と進んでいます。

こちらは日本キッズコーチング協会代表理事の竹内エリカ先生の撮影風景です。
エリカ先生の講座は、企業の両立研修や育児講座などでも何度も拝聴しているのですが、もう本当に、育児が楽になる、楽しくなる、子どもとの毎日の関わりが素敵になるヒントがいっぱいの講座です。

竹内エリカ先生

そのエリカ先生の講座が、いよいよウェビナーウーマンでもスタートします。
最初にお届けるのは、育児を楽にする、楽しくするエッセンスを詰め込んだ「男の子の育て方」「女の子の育て方」の2講座。
そして、毎月、子育てが楽しくなる新しいキッズコーチング講座を発信していく予定です。どうぞご期待ください!

竹内エリカ先生

新講座を撮影しているとき、実は、最初の視聴者となっている私が一番楽しんでいます。
この楽しさ、学びの豊かさを、ぜひ皆さんも体験くださいね。

竹内エリカ先生

webinar woman主催/講師 遠藤 和

年別アーカイブ